REBORN

REBORN

2015年5月25日月曜日

さくらこちゃん♡脳腫瘍の診断から・・・

⚫️10歳         16kg
⚫️摂取量       1g~少量ずつ増量(現在10g
⚫️調整量       体調により調整中






2013年 9月
足のふらつき、体が揺れると言う症状により、病院にて検査を受けたところ、小脳に腫瘍が見つかる。
手術が不可能な場所だった為に、長期間による投薬治療を開始しました。
お腹の調子が非常に崩れやすいさくらこちゃん。色々な方法を試みましたが、なかなか腸内環境が整わずに
2014年よりREBORNの摂取を開始しました。
※  さくらこちゃんは、長期間に及ぶ投薬治療中の為、REBORNの摂取につきましては、オーナー様が担当ドクターにご相談の上、摂取しています。

毎月、病院にて
血液検査、神経検査等を行っています。
当初、見られていた症状は落ち着いていて、腸内環境も整ってきました。
オーナー様は、信頼出来る担当ドクターのもと、必要とされる医療をしっかりと受けながら、さくらこちゃんの体調が少しでも良くなる事を願い、手作り食や、心身をリラックスさせる為のドッグマッサージ、有害物質を排除する為のハーブ療法なども積極的に実践され、自然療法を重視した体調管理を行っています。

現在は、オーナー様とともに、ボール遊びやドッグダンスを楽しまれています♪




「ママ〜♡こんな感じ?」



「ママに足並み揃えて…イチニ!イチニ!」ルンルンのさくらこちゃん♪
ママとの息もピッタリ♡



「ボール遊びは大好き♡でも無理しちゃダメなのよね‼︎ママ‼︎ちょっと休憩しなくちゃ‼︎」
ママといる時は素敵な笑顔を見せてくれてさくらこちゃん♡


オーナー様の深い愛情と、日々の努力がさくらこちゃんを元気な笑顔にしています‼︎

〜~オーナー様からのご感想〜~

❤さくらこの年齢  5月30日で10歳になります。ただ、レスキューの子なのでそれが正しいのかは・・・? 現在の体重は、15.5㌔
お話を聞かせていただいて驚きました。
ママさんとの出逢いは運命ですね♡

❤現在のREBORNの量は12㌘、現在の医療との併用
小脳の腫瘍の治療のため、毎日、3種類の薬を服用しています。
今までと同様に、体調を見ていただきながら摂取量を調整していただければと思います。

❤さくらこの変化
さくらこは、約1歳の時に私のところへ来ました。その時の体重は、約6㌔、犬の骨の標本みたいにガリガリに痩せていました。生後1年の飼育状態が劣悪だったため、消化器官がとても悪かったようです。
そのせいか、よく下痢や大腸炎を起こしていました。小脳に腫瘍がみつかって、しばらくしてから、REBORNに出会って、摂取を続けているうちに、下痢等の症状がほとんどなくなりました。

そして、腫瘍がみつかって今年の9月で丸2年になります。去年の冬頃に、主治医の先生から、悪性腫瘍ではないとのこと…腫瘍がもし、大きくなっているのなら何等かの症状が出てくるはずなので、一度もそういう症状がないので…
できてしまったものは仕方がないーそれと上手に付き合っていけばいいーさくらこが、辛い想いをしなければーREBORNがそれを強くバックアップしてくれています。


❤さくらこの日常
歳をとったせいか、だんだん頑固になってきました。今は、腫瘍のためにプールは禁止されています。ボール遊びも、ゆったりと遊べる方法に変えています。ドッグダンスは以前ほどはしていませんが、遊びとして楽しんでいます。



1日に何回か、お腹を見せてマッサージを要求します。とても気持ち良さそうにうっとりとしていますよ。



「ママ〜〜♡早くマッサージして〜♡」

❤アドバイザーさんの対応
困ったことがあると、いつも相談にのって下さり、本当に心強いです。専門的な知識がとても豊富な方なので、アドバイスを頂くと安心感で心に余裕が持てて、さくらこにもいい影響を与えることができています。本当に感謝感謝です。
いつも細やかなご報告を有難うございます。今までの経験をもとに、REBORNの特性を生かせるように個々の状態に合わせたご提案をさせていただければと思っております。
オーナー様からのご報告に心から感謝しています♡REBORNの活用法がどんどん広がってくれているのは動物たち、そしてオーナー様からいただく声です!本当に有難うございます♡

❤私からの一言
さくらこの病気がわかったとき、目の前が真っ暗になりました。その2ヶ月前に、最愛の父を亡くしたばかりでした。そして、今度はさくらこが…腫瘍で有名な獣医さんの所へみせに行ったとき、余命半年と言われました。でも、最初にさくらこの病気をみつけて下さった脳神経専門の先生は、余命はさくらこちゃんと飼い主さんの二人で延ばしていくものだと思いますよ、と言って下さいました。あの時の、私の精神状態を配慮して励まして下さったのです。
本当にお辛かったと思います・・・
でも素晴らしいドクターとの出逢いがあって良かったです!!!
私たちも余命は誰が決めるものでもなく・・・自分自身でしか決められないもの感じています。

さくらこと私は、マッサージの先生、REBORNのアドバイザーさん、ハーブのアドバイザーさん等々…本当に多くの心ある人達のおかげで支えられてきました。
さくらこの病気が進行悪化しないでいるのは、REBORNのおかげだと思っています。REBORNが奇跡を起こしてくれたと信じています。
これからも、食欲旺盛&やんちゃ(頑固)娘のさくらこと毎日を大切に過ごしていきます。
嬉しいご報告を本当に有難うございました。
私たちも喜びでいっぱいです!!!そしてママさん♡さくらこちゃんからたくさんの勇気をいただいています!
奇跡ではなく・・・
これがさくらこちゃんの本来持っているパワーだと思います!!!
REBORNはそのスイッチを入れるお手伝いをするに過ぎません。
ママさんの愛情と日々の努力がさくらこちゃんの笑顔を復活させてくれたんだと思います♡



大好きなママとの時間♪
これからも・・・
大好きなママとの時間をたくさん楽しんでね~♡さくらこちゃん♡
さくらこちゃんの笑顔が・・・きっとたくさんのお友達に希望を与えたくれると思います♡
ママさん♡さくらこちゃん♡今後とも、どうぞよろしくお願いします♡