REBORN

REBORN

2015年4月26日日曜日

小太郎君♡肝臓癌による術後のQOL向上に♪

⚫️13歳      12kg
⚫️摂取量   就寝前6g
⚫️調整量    +3g




⚫️2014年11月  肝臓癌手術  癌は完全に取り除く事は出来ずに、切除可能な範囲での手術となりました。
⚫️クッシング症候群

術後は、担当獣医師による定期検診で経過観察中、投薬はなし。



〜オーナー様からのご報告〜

2015年2月
REBORNの摂取を開始した1月は、軟便や下痢がみられ、少量からのスタートで便の様子をみながら少しずつ増量。

2週間程で便も安定し、就寝前の6gを継続。
毛艶も良く、食欲もあり、血液検査、エコー検査も問題ありませんでした。

2015年4月
検査結果、問題ありませんでした。





〜オーナー様からのご感想〜

癌が身体に残っている不安感をREBORNを摂取しているからか、癌の進行を遅らせる事が出来ていると言う安心感があります。
最近は、クッシング症候群の症状である多飲多尿もかなり落ち着いてきていて、癌を持っている事を忘れてしまいそうなくらい元気で過ごしています。
病院では、かなり元気でビックリされてしまいました‼︎


小太郎君の日常生活♪

小太郎君は、東京都にあるペットケアサービスLet'sのスタッフ犬として活躍されています。
ご家族のママさん、他のワンちゃん猫ちゃんと共に毎日出勤。
沢山の動物たちを応援しながら、スタッフ犬としても寝たきりにならないように、毎日トレーニングを欠かしません‼︎
「脳トレじゃんけん」が得意でTVや本でも紹介されている有名犬♪




オーナー様
定期的なご報告、そして嬉しいご報告を本当に有難うございます。
これからも、小太郎君が元気に笑顔いっぱいで過ごせますように願っています。
オーナー様、小太郎君のご活躍を心から祈っております。
お身体にお気をつけて、これからも頑張って下さいね♡

小太郎君の勤務先
ワンコの学校、リハビリ、介護施設他
私達にとって心強いサービスを提供してくれる
ペットケアサービスLet'sのご紹介

日々、赤ちゃんワンコから寝たきりの老犬まで、楽しく過ごせる施設を目指しています。
また、犬を飼っているオーナー様の悩みを少しでも軽減していくお手伝いをする事をスタッフ全員の目標としております。