REBORN

REBORN

2014年12月28日日曜日

ルルちゃん♡前庭疾患による症状の緩和,僧帽弁閉鎖不全症のケア,シニア生活全般のQOL向上に♪ NO.2

⚫️14歳       18kg
⚫️摂取量    就寝前 6g
⚫️調整量    体調により調整中

リボ友の輪でご紹介させていただいたルルちゃん♡14歳
オーナー様と一緒に、元気にお散歩を楽しんでいます♪


ママ〜♡早く行くよ〜!


寒いけど、お洋服着せてもらったから大丈夫♪お散歩楽しいね♪♪♪

〜オーナー様よりご報告をいただきました〜

ルルは今日も元気に、朝は40分間の散歩をし、良い便をし、その後は夕方の散歩までぐっすりと眠り…
夕御飯は驚くほどの食欲です。
一時、筋肉が落ちて脱臼を起こしたりしましたが、その後は一度もありません。
特別摂取のお陰ですね!
とにかく夜の食欲が凄いんですよ。
いつかルルを見てもらいたいな〜!
こちらに出張などがあったりしたら是非ともご連絡下さいね!


ママ〜♡お腹すいちゃった‼︎のルルちゃん♡
お気に入りのハラマキをして、お腹を冷やさないように気をつけています。
オーナー様はドッグマッサージやリハビリケアのプロフェッショナルですので、ルルちゃんの体調管理はバッチリです‼︎
毎日の摂取量も、ルルちゃんの体調に合わせてオーナー様が調整されています。


お忙しい中、いつもご丁寧なご報告を有難うございます。
元気にお散歩されているルルちゃんのお写真を有難うございました。
私達も元気なルルちゃんを見せていただけて、本当に嬉しいです♡
いつか、生のルルちゃんにお逢い出来る日を楽しみにしています♪
まだまだ寒くなりますので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね‼︎