REBORN

REBORN

2014年9月2日火曜日

リボ友訪問

夏休みも終わり…9月に入りました‼︎

本日は、夏休み期間中、フル回転でお仕事を頑張っていた、リボ友のお馬さん達の訪問です‼︎
早速、vin部長がお馬さんとお話中♪


毎日暑い中でのお仕事、お疲れさま〜‼︎まだまだ忙しい日が続くと思うけど、REBORN食べて、疲れを取ってね!!!

俺、疲れ溜まってる…
早くリボリボしよ〜ぜ‼︎

REBORNタイム♪
あれあれ…他のお馬さんも集まってきました。


俺も俺も〜‼︎俺も疲れてるよ〜‼︎
遠くから走ってきます…



順番待ち…慌てない‼︎慌てない‼︎

あっという間に…ごちそうさん♪

お馬さん達は、今日は休日。
ゆっくり休んでね‼︎
これからも元気でお仕事頑張ってね(^o^)/