REBORN

REBORN

2014年8月3日日曜日

チロ君♡運動不足解消でスリムに!!!


⚫︎ 2歳    ジャンガリアンハムスター
⚫︎ 摂取量    飲み水に耳かき1杯
⚫︎ 調整量    耳かき1杯



日常の運動量が少なく、動きが鈍かったチロ君…食べることが大好きで殆ど動かない…
コロコロとした姿も愛らしいのですが、健康管理にとREBORNを始めました♪
摂取1週間後くらいから、徐々に運動量が増えて回し車でよく遊ぶようになりました。3階建てのハウスでは上から下まで行ったり来たり♪♪♪
2ヶ月後くらいには一回り小さく、スリムになったそうです!


〜オーナー様からの一言〜

健康管理にとREBORNを始めた当初は、こんな粉が健康の役に立つのかな〜⁉︎
と正直思いました。
すみません…
とりあえず続けて、毎日お水に溶かして与えていると、日に日にチロの動きが良くなり、毎日回し車で楽しそうに遊ぶようになりました。気が付くと一回り小さくなっていたんです‼︎
今までずっと動きが鈍かったのは、太り過ぎていたのか?代謝が良くなかったのか?私にはよくわかりませんが、今ではチョコチョコと楽しそうに動き回るチロの姿に毎日癒されています❤️
相変わらず食欲は旺盛‼︎食べることが大好きです!