REBORN

REBORN

2014年7月13日日曜日

リボ友訪問

リボ友の輪でご紹介させていただいたククルちゃん9歳

2014年春♪
継続愛用者様ククルちゃんからお誘いいただきました♪
元気な姿を見に来て〜❤️って♪
早速vinvin部長と伺いました‼︎

見て下さい‼️この笑顔♪
こんなに元気に春を迎えました♪
ククルちゃんのパワーはスゴイよ‼️
ククルちゃんの笑顔が見られて僕は嬉しいよ❤️夏は一緒に泳ごうね‼️とお約束〜♪
美女を見つめながら満足気な部長さん♪


さて‼️そろそろオヤツにしませんか〜⁈
初対面なのに…スゴイ団結力‼️
うんうん❤️食欲があるって事は素晴らしい‼️パクパク…モグモグ…
またお会い出来る日を楽しみにしています❤️