REBORN

REBORN

2014年7月13日日曜日

ククルちゃん♡骨肉腫による4回の手術後のケアに♪

⚪︎ 9歳   24キロ
⚪︎ 摂取量  就寝前    10g
⚪︎ 調整量  体調に合わせて+5〜10g


骨肉腫の再発を繰返し、4回もの手術を乗越えたククルちゃん❤️4回目の手術時に悪性腫瘍が血管を巻込んでいた為に可能な部分のみを切除。その後、6回に渡る抗がん剤治療を試みましたが、食欲、体力の低下により治療を中止。
REBORN摂取を始めて食欲も旺盛になり徐々に体力も回復♪































最終オペから1年が経過しました。
現在は元気な笑顔でオーナー様と一緒にフリスビーや水遊びを楽しんでいます♪オーナー様はヨガのインストラクター‼︎人間にも動物にも、自分自身で病気を治す力が必ずある‼︎と願い日々、自然療法に取組まれています。オーナー様の元気なパワーがククルちゃんを笑顔にしています♪

〜オーナー様からの一言〜

ククルの病気の経過を見て同じ病気、そして同じ決断をされたオーナー様の希望になれればと思っています。
就寝前の合言葉♪
「ククル〜‼︎リボリボするよ‼︎」
「はーい‼︎早くちょーだい‼︎」
ペロペロの時間…今日も1日有難う❤️また明日も元気に過ごそうね❤️と、大切なコミュニケーションの時間になっています‼︎