REBORN

REBORN

2014年7月18日金曜日

キュウタン君♡変形性脊椎症のよる痛みの緩和・胆泥症・シニア生活のQOL向上に♪

⚪︎ 12歳   10キロ
⚪︎ 摂取量    就寝前   4g
⚪︎ 調整量    体調に合わせ+1〜2g



























ウンチの匂いの軽減。
毛艶が良くなり皮膚が柔らかくなり、
脊椎症による痛みは緩和されました。足の動きも良くなり、小走りも出来るようになりました♪
胆泥症については、定期的な検査による経過観察中。現在変化がみられています‼︎




















オーナー様との日常生活
REBORNを取り入れるようになって、お顔の表情がパワフルになったキュウタン君❤️足や背中の痛みもなくなってオーナー様と一緒に笑顔でお散歩を楽しんでいます♪
オーナー様はドッグマッサージのプロ‼︎各種自然療法を取り入れながら幸せな毎日を過ごしているキュウタン君です‼︎

〜オーナー様からの一言〜

REBORNはキュウタンにとって就寝前に食べるのが有効的との事ですが、早めに寝てしまうキュウタン❤️
私が寝る前に小さなカップに入れて、「REBORNだよ♪」って声をかけるとすぐにムクッと起き上がりペロペロとカップの隅っこがキレイになるまでペロペロペロペロペロペロ…
毎晩、その幸せそうな舐めっぷりを見るのが楽しい日課になっています‼︎